
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハチ将軍

怒アップ<ハチ怖い

よしあき様リンクに追加させていただきました!


部屋の窓付近をオオスズメバチが飛んでいて恐ろしい…存在感ありすぎ。((((;゚;Д;゚;))))
また巣を作る気か!!
これからの季節は、彼らと遭遇する事も多くなっていくのでしょうな。今年あたり刺されそうだ。

ミツバチは好きなんだけどね。
そして庭のミツバチ達よ どこへ行ったし。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/31 17:43

鑑賞会?

机上のヒゲ<わんわんお

帰宅したら家族がカラオケ大会やってて、インターホン鳴らしても気づいてもらえず、しばらく家に入れなかったよ…。□⊂(・ω・`) ピンポーン

玄関を叩く私に、ジャズ君(写真の彼)が吠えまくったおかげで家に入れました。ありがとう友よ。


今日は学校で「劇場版グレンラガン 紅蓮篇」観たよ。熱い!ハイライトシーンの連続で、テンション下がる暇なく一気に観れました。面白くて全部観ちゃったもんで、作業が全然進まなかった。しかたないね!(・∀・)

「レッドクリフ Part2」観に行った以来、映画館に行ってない。DVD借りようと思ってレンタルショップ行っても、お目当てのタイトルが置いてないこともしばしば。もっと映画を観ねばっ!

そういえば「いのちの食べかた」ていうドキュメンタリー映画が気になります。自分たちが普段食しているモノがどうやって作られているのか(動物が食品になるまでの過程)、知ってて損は無いよね。…無いと言ってくれ。
いのちの食べかた [DVD]いのちの食べかた [DVD]
(2008/11/29)
不明

商品詳細を見る


そう簡単に菜食主義者になれる訳も無く…難しいね色んなことが。中国の毛皮産業の実態を知ったときもかなりショックだったなぁ。生きたまま皮剥がすってどういうことなの!(゚Д゚)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/31 00:15

今日も今日とて

寝過ごした…
PM 3:00起きてなんというニートタイム。学校間に合わねー>(゚д゚)

布団の魔力には勝てません。涼しい中の温かい布団て、どうしようもなく気持ちが良い。そして絶好の昼寝日和だったりするわけで…。

…この忙しい時期になにをやっとるんだ私は。

昼夜逆転生活は抜け出すのが大変ですな。
ム?私が根性なしのヘタレ野郎なだけか。そうかー(´ω`)
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/05/29 16:27

新設

ヒゲと花

はじめまして。
犬ブログ始めます。

基本的に不定期掲載日記(?)です。植物の画像とかも載せたいと思っとります。犬ブログを名乗りつつ、完全に趣味の世界に成り果てると思いますが…

まったりしていってね。(´ω`)

↑画像の彼は「ジャズ」と申しまして、犬種はミニチュア・シュナウザー
今年で8歳になります。やや肥満体型か…

私の順位は彼より下に位置づけられています。

(シュナウザーといえば、アニメ映画「ユンカース・カム・ヒア」。泣ける。)

ユンカース・カム・ヒア [DVD]ユンカース・カム・ヒア [DVD]
(2001/12/21)
古本新之輔押谷芽衣

商品詳細を見る



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/29 00:43
 | HOME | 

