
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

遊べ!

チェックもらいました振り向きアクション。もっと動画で遊んで良いそうです。
こう髪をピコーンて。ピョーンて。(ノ゜д゜)ノ

今朝は大雨の影響で電車が遅れてました。てことは明日も?…一本早いので出るべきか。あまり早く着いても掃除の邪魔になるだろうしなぁ。
何より眠いんす。


追伸:
天都ひがさ様 リンクに追加させていただきました!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/30 20:00

ねむっ

出社してから、大量の段ボールを片付けてました。素手で引き千切りまくりました。
手が痛い・・・(´A`。)

で、
上がった動画をチェックしてもらい、おk もらいました。
そして新しいカットに入りまして、残り3枚。明日上げ!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/29 23:50

一週間があっという間

充実している…のか?
明日も出社です。夕方頃、学校に顔出す予定。週一でしか学校行かないなんて…さみし(´Д`)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/26 20:22

この時期の着ぐるみは拷問だと思います

一発割り?何それスゲェ。

あ 動画の話です。やはりそのくらいやらないと枚数増えないか。そして自分の作業スピードの遅さに愕然。何日かけてんだホント…。
慣れるしかないか。地道に枚数重ねますハイ(´ゝ`)


駅にルカリオいたよ!絶対に中の人(着ぐるみ的な意味)死にかけてるよ!……熱で。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/25 20:09

ゴールデンスライムが懐かしい

カット終わんなかったよ…あと10枚?
ふー(´ω`;)

湿気で動画用紙のコンディションが最悪でした。鉛筆が走らない走らない もう線ガッサガサ。
慣れで乗り切るしかないね。


ドラクエIXを買うか悩み中。
やりだしたら、いつまでもやってるから怖い。
…研修中の身だし、ここはパスかなぁ。


ポケモンは買うけどね。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/25 00:53

頭痛

頭がガンガンします。トレース台の影響か姿勢の問題か・・・。
作業中のカット明日で終わるかな? ケロロ 手 可愛いよケロロ。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/23 23:37

疑うことを知れ

・・・明らかに授業料高過ぎるそうです。某専門学校の3倍… マジか。

君の行ってる学校は何がしたいの?ってな事をはっきり言われまして…。疑う事を知らないと、この業界は生き残れないよ とも言われました。

いやはや新事実です。そしてショックです。もう何を信じたら良いのかわからなくなってきました。



・・・。

とりあえず今は与えられた課題を片付けよう。

それが大事。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/23 00:09

短い

録画してた映画とか観て、本読んでたら一日終わた。明日からまた一週間は会社だ!さらば休日!

しかし今日は暑かった。暑いというか湿気がもの凄い・・・。かもすぞ。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/21 20:02

久しぶりの休息

やっと休みか・・・一日だけ。

今日(昨日)も会社でチェックもらいました。結果はちっこい線抜け以外は おk!とのこと。
次のカットは48枚アクション・・・ふぅ(´ ▽`)


ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー
↓7月4日から予約開始だって!フィギュア付いてくるみたいだよ。

ポケットモンスター ハートゴールド ・ソウルシルバー 公式サイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/21 01:52

久しぶりに

会社からこんにちは。
今日は早めに上がって、学校に寄ろうと思うよ。二週間ぶり?
もう私のことなんて忘れ去られていることでしょう…。

昨日はバス停で酔っ払いのにいちゃんに絡まれたよ。「元気出せYOォ☆」て言われた。
…元気です。そんなに疲れた顔をしていたかい私は?

あんたこそ元気でな!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/20 12:23

C.C.レモンのおまけコンプ

家の塀に落書きした奴 逝っていいと思うよー。(´ω`#)ビッキビキ


10:00 出社
  作画
13:00 昼食うめぇっ
  作画
19:30 退社

修正指示だされていたカットが終わり、明日再チェックを受ける予定。そして新しいカットに取り掛からねば。作業スピードを身につけないとホントやっていけない職業だな~と実感。そしてあっという間に一週間が過ぎていく・・・規則正しい生活万歳!描いてないと死んじまう!描いてる時だけ生きてる。


朝、駅のホームで両脚の無いハトを見た。でも元気そうだった。たくましい。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/19 01:34

線一本の重み

9:50 出社
フロア清掃

13:00 昼飯うめぇ

19:30 退社



爆発アクション上がった良かった良かった。
チェックしてもらった結果、特に問題は無いとのこと。マジかい?!Σ(゜゜;)
欲を言えば、煙の線にも立体感を与えるべし だって。プラス作業スピードを上げろと。
今まで色トレは均一な線でいいものとばかり思ってたよ。研修生の甘えは棄て、プロのこだわりをもって取り組めということですねわかります。

明日も頑張ろ(´Д`)/
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/17 20:12

やっとこさ

定期券ができました。明日からは スッ!とゴー!! だよ。うんスゴカ。


会社で、上がったカットをチェックしてもらったよ。それなりの評価をもらえてホッ(´ ▽`)

で、今は爆発アクションをやってるよ。明日上がるかなー



フィギュア増えてたらどうしよう・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/17 00:40

冷麺ヤバイ

今日も一日作業詰めだったよ。とりあえずカット上がったんで、明日はチェックしてもらおう。



会社行ったら、机のフィギュアが増えてましたw

・・・フィギュアめっちゃ置いて良いって事ですかい?わかります。


明日は学校で通学証明書もらってから、定期券を作らな。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/15 21:43

明日から

一週間、適度に休みながら頑張ろう!


今更だけど、こち亀の実写ドラマ化は・・・どうなのアレ?(´。` )
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/14 22:09

初号機売ってた



買い物で一日潰れました。疲れたー()´д`()



結局、電動鉛筆削りは見つからなかったよ。もうしばらく、教室の鉛筆削りお借りしときますサーセン。


リボルテック大全 手に入るかなー・・・





昆虫(イモムシ的なモノ)がお好きな方だけ どぞ。( ̄∇ ̄)
続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/13 23:56

C.C.レモンが噴きこぼれた

インターンシップ二日目。

10:15出社の20:30退社。

本日も昼食以外はずっと作画してたよ。腰にきた 腰に。(;´ρ`)
動画チェックしてもらい緊張。的確なご指摘有り難うございます。

明日(今日?)は買い物の日だ。一日で全部手に入るかな・・・(面倒はご免だぜ)


 今日は疲れたんでこのへんで。おやすみなさいZzz…
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/13 01:26

海辺のカフカ現象

実質インターンシップ初日。

10:00出社の21:00退社。

昼食の時間以外は延々と作業してたよ。もちろん疲れたさ。心地よい疲労感とはこういうものなのだろうか?

明日(今日)は10:30に出社。10:00から30分間はフロア清掃の時間だそうで。あまり早く行っても邪魔になるかな・・・私は隅に収まっとくよ|∀・)ジー |)彡 サッ!!


そして会社の作業机に置かれていた目玉親父のフィギュア。
御神体にします。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/12 01:29

インターンシップにて

狩りニャー<ギャー

緊張しました。明日からは10時出社とのことです。
いきなりのハードスケジュールなんぞこれ。(´Д`;)

定期券つくんのめんどくせ。財布が ICカードだらけになりそうな予感。SUGOCA?何それおいしいの?


業務連絡:
しばらくの間、705教室の鉛筆削り"弐瓶"お借りします。あしからず・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/10 21:39

いつも笑顔でいられたら、どんなに良いことか。

MR.HAPPY

↑ハッピーくんです。「Mr. Men & Little Miss」というイギリスの絵本のキャラクターです。どうやら全83キャラクターいるみたいですね。私はMr.Nosey(知りたがりくん)がツボにはまりました。

シンプルで可愛いキャラクターが描けるようになりたいものです。(´∀`)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/09 14:40

G

もうそんな季節ですかね。


出ました。G が。

素早い動きで冷蔵庫の下に逃げて行きました。(゚∀゚≡゚∀゚)カサカサカサカサ



これからは虫達のシーズンだ。カマドウマとかオオゲジとかも台所に出現するのでしょうな。

オオゲジのインパクトは途方も無いね。肢多過ぎるしね。30本?
彼らはGを喰ってくれる益虫なのだが…如何せん見た目がグロい。その容姿のせいで、忌み嫌われている虫No.1なのでは?昆虫苦手な方にはマジにキツいと思う。

追記:
毎日毎日、夜中にウルセーです野良猫。ケンカは他所でやれい。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/08 23:56

アイルー

アイルー

・・・・・。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/06 18:08

この歳になっても好きなものは好き

おねだり←おやつをねだる時は、椅子にアゴを乗せ無言でこちらを見つめています。

ポケモンの金銀リメイクが楽しみです。
緑→銀→ルビー とプレイしてきました(ダイパはパスしてます…)。友達と対戦してたあの頃が懐かしい。

初代ポケモン緑(カートリッジ)は、なんかもうデータが壊れてるっぽい。バグって操作できません。銀は何故か手持ちにセレビィいるし…どうやって手に入れたっけ?( ゚Д゚)

ルビーではキャモメの名前に噴いた。


…個人的に金銀の頃が一番良かったかなと。システムもポケモンの総数もあのくらいが丁度良いです。
なので今回の金銀リメイクは嬉しい限りなのです。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/03 23:14

目がシパシパ

体調の方が面白いことになってきまして、いい加減に生活習慣を戻さんとヤバい。

ここ最近、急に視力が落ちてきたように感じます。今日は早めに寝よう…。疲れた(´Д`)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/03 02:23

水道週間

ハトマメ

また一つ 歳をとりましたぞ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/01 21:41
 | HOME | 

