
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっとこさ

何を好き好んで、一番枚数の多いカットを選ぶかな。
 それはケロロのおケツが可愛いからさ。

本日は20枚上げ。スピード上がってきた…かな?明日も頑張りましょ。ρ(´ω` )


ポケモンが楽しみで仕方ないんだが。あえて最初の三匹は育てないでやってみよう。マイナーなポケモンを…
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/29 20:32

大佐スゲェェェ!マジで大総統だよ!(゜Α゜;)
ついにきましたかジ○リが…。宮崎さんに会ったら是非サインをく(ry

私も頑張らねばっ!р(´ヘ`)
明日からまた仕事です。三日で100枚、三人でさばけるか?
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/28 20:36

子供は正直なのね

パルキアってそんなに人気ないの?


あ ポケモンの話です。
休日にポケモンセンター(キャナルシティの)行ってきました。予想通り、夏休みでテンション上がりまくりの子供達が・・・。()´д`()ギャー
劇場限定のモンコレ クリア版ディアルガはめっちゃ売れてんのに、パルキアは大量に売れ残ってるというこの惨状w
パルキア悲しすぎるんだが…。私は嫌いじゃないぞパルキア!

ダイパやってないけどね。


少年達をかき分け、欲しかったモンコレGETしました。ルギア可愛い!でも塗りが残念な感じです。

モンコレといえば・・・
部屋の掃除がてら昔のおもちゃ群をあさっていると、出てきました廃盤モンコレ。おそらく10年以上前のモノです(激レア?)。一番びっくりしたのは塗りのクオリティの高さ!
エアブラシでハイライトが吹いてある!!
サンドパンに至っては、そのトゲひとつひとつに!
ミュウも影にピンクの影色が吹いてあって可愛らしい感じです。

 現在のモンコレではちょっと考えられない出来の良さですね。10年越しの感動です。造形は現在の方が良い気がしますが、
塗りはベタ塗りのみ&はみ出し 筆の毛の付着 塗装の剥離 etc.
・・・が今のモンコレの現状。モンコレに限らず、最近のフィギュアの塗装は荒が目立ちますね。値段相応のモノを作ってほしいです。関節ブラブラの欠陥品を平気で売るとかマジありえね。(某老舗フィギュアメーカー)

これらの廃盤モンコレ持って、タカラ○ミーの前で叫びたいですね。

修「昔を思い出せよぉぉ!!」

 てね。

ん? 塗装は中国の工場だって?

ま いっか。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/27 00:10

げふぅ

歓迎会というか、お食事会になってました。とても美味しかったです有難う御座いました!m(__)m

モツ鍋を月2くらいで食べている私です。たくさん食べました今にもリバースしそうですマジで(゜д゜,;)ウプ。
もったいないからリバースしたものをリバ(ry


帰り際に本○氏のお茶目な一面を垣間見ることが出来ました。少し近付けた…気がします。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/23 21:54

一段落

間に合ったぁ!朝から飛ばして疲れた疲れた…今日は早めに帰ります。(´ω`;)ゞ


ポケモン予約しなきゃ。
ルギアのモンコレが欲しいです。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/22 20:19

ラスト

あと4枚いイイ!
最後のカットです。明日の夜6時がタイムリミット。リテイクを考えるとギリギリかい?(゜ω゜;)

んで結局70枚いけなかったし。悔しい…が、次は自重します。皆さんを巻き込む訳には……ね。…サーセン!


大佐スゲェ!ジ○リ?!もう大佐どころか大総統だよ!だいそうとうだいそだいせうだい…呼びにくい。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/21 21:54

試写会

ナルト試写会行ってきました。隣の席の少年が荒れ狂ってました。映画は静かに観ようぜ静かに(^ω^# )ビッキビキ

さすが劇場版といいますか、めっちゃ動いてました。
サイ可愛いよサイ。点滴がっ

ナルトは掟を破ってばかりですね。組織としてどうなのそれは。少年漫画だからいいのか?いや良くないって。
そしてナルトはあの新技でサスケを殺しちゃう気なんでしょうか?なんかAKIRAみたくなってましたけど…。

気になるオチは………アッー!!
 

観終わった後はそのまま出社でした。とりあえずバナナカット上がり!トラウマ決定です。飛ぶのです。たくさんのバナナの皮が空中を…パァァーンて!
明日は早めに出社です。一日で1カット上がるかな?否 上げなければ。また○。


よしあき様
今日はお付き合い下さりありがとうございました。次にお会い出来るのは9月ですかね?花火大会楽しみにしてますwぜひ企画を…
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/20 22:51

10時間勤務

初カット上がり!カット袋に自分の名前を書くこの感動…。
できたてほやほやのまま、東京へと旅立ってゆきました。戻ってくんなよー。(´∀`)ノシ

初日のノルマ分が重いです。まぁ動画が届かなかったから仕方ないんですけんど…土日祝日返上になりそう。死ぬる。orz

帰ったら寝るだけ。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/16 20:47

!!

動画が会社に届きませんでした。なんてこったい。

映画ナルトの試写会当たったんですが、この分だと行けそうにないです…。来週の月曜日祝日なのですが、まさにラッシュ只中じゃないか!
ま 間に合うように頑張るさ…!〆(´∀`;)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/14 19:55

目指せ一日30枚

…目指すもなにも描かなきゃ駄目なんだってば。一日に40枚いく人もいるそうな。どひゃー

ハイきました動画本番。楽園より先にカエルきた。明日から一週間で70枚。自分で70やるって進言しちゃったもんで、全責任は私に…アハハ。

名前載るからには、恥ずかしい仕事はできないですね。口パク一枚に対しても誇りをもってやろうと思います。

そして明日は掃除当番だ。早よ寝な。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/13 21:12

アーメン


いいセンスだ。

夜間明けは思考停止します。もう眠いの一言に尽きる。
明日はゆっくり休みたいところですが、やることが貯まっているのでそうもいかず…。
明後日からはまた会社です。ふぅ(´‐`)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/11 17:31

(´∀`)ゞ

明日はゲーム大会ですね。スマブラはやった事ないんでカモにされると思います。もっぱらRPGとかレーシングゲームばかりしてました ええ。あぁ怖い。

1カット終わりチェックもらいました。クリーンアップ誉められてホコホコです。あとはとにかく作業スピード!…慣れるしかないよなぁ。エデンやるまでに一つでも多くアクションを練習したいっス。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/09 20:06

勝てない

睡魔には勝てません。顔洗ってみても全然なのな。おかげで線ガタガタ、作業もあまり進んでないし。ここにきて1ヶ月の疲れが襲ってきたんか?!
明日は頑張ろ。気合いで勝つる!金曜日にはイベントが待ってるぜい…(´皿`)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/07 19:48

ちょw

動画本番であの作品をやれるかもしれません。Σ(゜Д゜;)

いきなり劇場版。



ひ…ひが…ひがしの…
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/06 20:58

:破

エヴァ観てきました。

2号機の○ー○○モードが格好良かった!ああいうイキ過ぎたデザイン大好きです。
ツノは・・・いらないと思う…よ。

3号機は劇場版でも良い感じに解体されてましたね。ブラックの機体も好きです。てかトウジっ・・・!

次作ではさらに新機体が登場するようで。フィギュア展開の面でも楽しみです!


 秋には ポケモン、そしてFF外伝がDSで登場。同時にやれる・・・のか?
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/05 23:38

明日は

明日も出社です。夕方頃に学校へ。夏休み前の夜間でゲーム大会やるのかな?スマブラやったことないんで興味ありです。

今日は金曜ロードショーでエウ゛ァ:序あるね。そして明後日は:破を観に行きます。明明後日からはまた会社じゃあ!(゜皿゜)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/03 19:56

脱 学生

またしても注意されました。
いい加減に学生気分から脱け出せ と。



つまりは…

コミュニケーションとろうぜ ってことです。
何かしたいなら一言申せ と。
自分で勝手に判断して行動するな と。

……


サーセン!


やはり今考えると、研修中の身でありながらアレはまずかったかなと…。

日々、反省の連続です。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/02 20:11

まさかの電車1時間遅れ!めっちゃ走行スピード遅かった…。
いやホント雨の影響は多大ですな。(´Д`;)

今日は15分程早めに退社。やることが…あるのだよ。(汗)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/01 19:32
 | HOME | 

