
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しっかりテンション上がってますぜ☆

あと14枚~。
やっと中割りできるギロロこの野郎(´ω`)

花火大会すごく楽しみです。なんかこう…夏の思い出ってヤツをさ、つくっておきたいのさ!もう秋の気配が……
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/27 20:48

腹減り

ザ・トレース地獄。

この1カット終える頃には、指が一本くらい無くなってそうだ。

早く美しく!

早くそれなりに美しく!


…力抜ける所は抜いていきましょうぜ。(´ω`)



そして今月分の請求書を書いたよ。

うーむ。
…これって少しは早くなってんのかなあ?微妙なところ。一人暮らし出来る収入には程遠いです。チッ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/25 20:22

11時間労働

65枚カット。


何日で倒せるかな?
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/24 21:38

うん!

ナルト疾風伝 神の回 堪能した!!
都留さんの作画が好き過ぎる。いつぞやの再不斬の回はホントに感動した。
なーんでこんなに人物の表情を描くのが上手いかなーと うん。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/23 20:18

サプライズ☆

本日も上司の方からモンハングッズを頂きました。励みになりますです!(゜ω゜)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/19 19:29

お?

ポケモン発売までもう一ヶ月もないんか?時間経つの早っ。

思えば夏休みも残り少ないのか。まあ関係無いんだけど…。(;゜Д)

「光の4戦士」当たるといいな。
結局FFのフィギュアはBOX予約ということで。これでアソートじゃなかったらどういう事なの…。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/18 19:43

Year!

面と向かって言われると照れるぜ☆(´ω` )
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/17 20:22

慣れって怖い

休みは日曜日だけで充分ですぜ。なんか土曜日が休みだと妙な感じ。

お盆?私には帰る場所は無い。(・ω・)ノ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/16 00:48

FF

FINAL FANTASY CREATURES 復活!

その名も…

FINAL FANTASY CREATURES 改-KAI-VOL.1

12月中旬 発売予定!
狙うはもちろん バハムート震 !竹谷さん原型やるんだろうか?ティアマットも欲しいし、ウ゛ァルファーレも。シークレット何だろ?てかBOXで買おうかな。



 あ、フィギュアの話です☆d(´ω`)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/13 20:36

ニコニコ動画週間



自重ー
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/12 00:19

言葉足らず

精神が大人になりたい。

今日も注意受けました。
不覚でした。近頃の和やかムードにのまれてた…。
反省はしていたんだけど、言葉で伝えないと分からない事もある…か。
3度目は無いよって事ですね分かります。


仕事をするって難しい。(´ω`;)



明日は掃除当番だ!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/10 20:58

なんちゃって動画紹介


個人的にツボりました。




海馬社長 大好きです。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/09 20:55

倒した

やりきりました。なんとか〆切ギリギリで上げ。…今回の原画は線脱け多すぎだわ設定無視しすぎだわで大変でした。動画マン死んじゃうよ}(´ω`#)ビッキビキ
いや これも良い経験だ。スピード上がってきたし、なんとなく空間認識ってのが解ってきた気がする。……気がするってだけ。油断大敵ですな。


見ているか分かりませんが…
改めて 大佐 ジブリ内定おめでとうございます!
9月にはもう東京に行ってしまうそうで…。それまでになんとか花火大会できると良いんですが。また皆で集まりたい気分です!打ち上げの時みたくワイワイと…酒を…ね。d(´ω`)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/08 21:41

腹減った

会社に入れません。

どなたか鍵を……鍵をくれェー!!
(ノ;゜Д゜)ノ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/08 11:49

頭痛が

あと3枚イイイ!

松ケンさんヘルプありがとですm(__)m

あぁ 描いた 描いた。(´ω`)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/07 20:55

クルペッコ

みなさんクルペッコを愛でてあげてください(ヤフオクが悲惨なことにw・・・)

あ モンハン3のことです。
プレイしたいけど…今しばらくは絵のことだけに集中したい。(9月にはポケモンやるけどw)

早く動画マン卒業したいです。急ぎ足くらいが丁度良い。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/06 00:42

力が減ってお腹が出ない

あと一枚で1カット終わったんだが…お腹空いたもう限界です。
帰る!!


今日は恐竜描けたから満足。(*´ω`* )
明日から急な仕事で、海外の人のリテイク直しです。
………外人ちゃんと仕事しろ!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/03 19:56
 | HOME | 

