
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ペロン


なんとか本日1カット上がり…。残りいっぱいカット。

明日は掃除大会だ!(´Д`)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/29 22:45

モノいわぬモノに物言わす業

ポケモンも仕事も全然進みません。

鉛筆を使いこなせてない事を実感。なんか鉛筆に謝りたくなってきたよ…。

油断してるとトレース線っぽくなってしまう。油断してなくても然り。あぁ難しい難しい。

……鉛筆の粒子を使いこなすんだ粒子を!!
(/´Д`)/
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/28 21:49

おぉ

映画『アバター』

楽しみ過ぎるw


 ああいうクリーチャー大好き。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/27 01:08

訂正に訂正を重ね…結局は一番最初に描いたヤツが正しかった ということ …あると思います。

原画の線 難しいっす。

雑と丁寧さを併せ持った線…それはラクガキの線。生きた線。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/25 21:49

どこからがアニメーター?



酷しい業界だってのは分かってたけど…
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/24 21:33

祝日?

休みが欲しいです。


エウ゛ァの仕事、無駄に緊張します。(゜ω゜;)汗
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/22 21:03

ポケ魂銀

ミカンちゃんに勝った!

…タマガワ(ジュゴン)が一人でやってくれました。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/15 23:07

ポケ魂銀

ミカンちゃんが倒せない。

以上。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/15 20:38

ポケ

ポケモン魂銀プレイ中です。

手持ちポケ こんな感じ↓

ギャラドス
アーボック
ヨルノズク
パウワウ

……ウツギ博士から貰える3匹は育ててません。
最初に遭遇した野生ポケモンを主力に……ってホーホーかよw

ヨルノズクとアーボック共に、使いにくいね。技に火力が足りなーい

炎系が欲しいところ。(ヒノアラシお前はすっこんでいろ!!)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/14 00:45

青い奴

(゜Д゜;)


一番くじモンスターハンターを引く。

B賞のリオレウス亜種 出た。

 やった!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/08 19:21

バナナ

今週放送の ケロロ軍曹 ♯280

・・・初仕事分です。
 よ、よかったら観て下さい。|д・) ソォーッ…
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/07 23:56

あの鐘を鳴らすのは

ポケモンセンターにて くじを引く。


…パチリス賞 当たったw
ぬいぐるみGET!

あぁ店員さん か、鐘 鳴らさないで 恥ずかしい!!
дヾ(゜Д゜)(^ω^;)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/05 14:29

自重…するな!

原画って難しいね。でも楽し(´ω`)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/04 20:04

おっ

本日入荷モンスターハンターマスコット2を購入。しかも一番欲しかったヤツが出た!満足満足(´ω`)♪


只今 動画素材待ちの状況でありまして、レイアウト描きの練習をやらせてもらってます。つーかラフ原。てか原画。

……なかなか似ないんだコレが。ギロロ~。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/02 18:58
 | HOME | 

