
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

歪みねぇ

とりあえず肩の荷がおりました。

やはり人間 追い込まれた時にこそ真価を発揮する?

休みだー
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/31 22:55

死ぬか生きるか

過労死という言葉がよく似合う業界だと思います。マジで。

うぅ 上司の方々の本音トークが聞こえてくる…(^^;


あれ、○田さん キレてね?
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/27 23:03

ギリギリ崖の上を行く様に

コカコーラ大盛況w
まだまだありやすぜ。私は生茶パンダ先生の収集のため、コカコーラはしばらくお休み…。
またFFのフィギュアつければいいのにな。13の発売に合わせて出ないかしら(´・ω・`)コーラ祭りコーラ祭り。

…やっとで休日。しかし来週も地獄。あぁ天に召されたい…。(^ω^)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/18 23:14

キタコレ

コカコーラ24本当たったw


こんなに飲めない。…社長にあげようかな。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/17 23:28

エデンの真実

た、滝沢氏ッ!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/13 19:48

あらゆる面で、命を削る仕事

23:00 会社にて

M木さんと愚痴を少々。
(;Д;)(´∀`;)

「どう考えてもスパルタでーすよねー。」
「もう少し動画経験がしたかった。」
「2原慣れもしてないのに…。」
「ムチ9割アメ1割。」
「反省室怖い。」
「本日1ガバ頂きました。」
「ウマオでハヤオ。おまけにウマコ。」
「80万?!くれ!」

…なぜこうなった。




終電で帰宅。やれやれ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/10 23:32

急がばなんとやら

社長につっつかれる

もとい

せっつかれる。


…もうちょい待って下せぇ。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/05 22:32
 | HOME | 

