
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

冗談抜きでマジで死ぬんじゃないかこれ…
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/30 21:10

キャパシティオーバー

1ヶ月のうち、休日は2日間のみで、基本12時間労働。

……ついに身体に異変が。手ェ震えて……熱出てきた…座ってるのにふらふらする…人間らしい生活をさせてください。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/27 23:06

うは

映画「アバター」全世界興行収入 歴代1位!凄!


座ってるのに目眩が……嗚呼。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/26 23:07

(°д°;;)

上司の方が喧嘩し始めました…。1日60カットて…あんたは神か。

今月は休み無し決定!元気に死んできます!(^o^)/
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/25 22:59

満腹…

只今、差し入れの鯛焼きをほおばっております。がっつり夕飯食べた後だから苦しくて死にそう…。うぷ。
でもありがたい(;_;)

これマジで休み無いかも。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/24 19:10

(ノ_<。)

あああ食事会行きたかった!そして明日も仕事だ!!(爆)


マリちゃんのフィギュア出たは良いけど、塗りが酷すぎる!購買者の足もと見すぎでしょうよバ○ダイさん。(ノ-o-)ノ ┫
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/23 21:18

死屍累々!!

皆さんいつ帰ってんでしょうか?今日は昼も夜もカップヌードルでした。ウマウマ。


「アバター」のトレーディングフィギュア出ないかな~。輸入品はあるけど、アクションフィギュアは買い出したらきりがない!

売れると思うんだけどなぁ。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/20 22:43

死屍累々!

なんか社内全体が修羅場と化している…。今月は残り休み無しかな。(--;)
だが乗り越える!!

差し入れがコカ・コーラだった。感動しました。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/19 23:00

何時間労働だよw

また悪夢のテイクアウト…。
徹夜です。確実に早死にするこれ…。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/16 21:39

明日からまた修羅場です。
だから一人動画はキツいんだってば!!

遊びたい…。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/12 22:49

メガネonメガネ

今更ですが…

映画「AVATAR」観ました。やっと観れました。

3Dメガネがずれまくりでイライラ。メガネonメガネは難しい…劇場によってメガネの形状も違うんでしょうけど。滑る滑る。


 映像スゲェー…。3Dも慣れてきたら普通に観れました。主人公達の造形も、観ているうちに愛着がわいてきて……青いイケメンだ!

一番泣けたシーンが、戦場から逃げずに主人の帰りを待ってたバンシーのところ。主人に忠実な翼竜に感動。(泣くところが違う?)
ジェイクがレオノプテリクスを従えてる所とか、震えましたカッコ良す。聖なる木の精(クラゲみたいなの)を、ペシッと払い除ける仕草にはなんか萌えた。なんでだろ…?

この作品、クリーチャーのデザインがどストライクすぎる。あんな風に生き生きとした生物達を見れて感動!生きた動きを付けられる3Dアニメーター凄いです。どんだけ気持ち良さそうに空飛んでんだっていう…ね。

バンシーに乗りたい。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/10 19:51

なんでしょう達成感

修羅場を乗り越えました。ギリギリだった。寿命縮んだ。
自分で追い込んどいて…アニメーターは基本どMだと信じてる!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/09 18:37
 | HOME | 

