
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

強制送還

徹夜明けです。まだやれる!って上司に言ったら、「帰れ!まだ死ぬときではない」て言われたw

……1ヶ月休み無しで徹夜明け?そういえば夕飯も朝食も昼食も摂ってない?水分も殆ど摂ってない。……よく生きてるなぁ自分
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/31 12:45

容赦無いです。

明らかにキャパオーバー気味です。きつい……休みたい……でも〆切は待っちゃくれないぃ!

…いやホント慣らし運転が必要なんだってば!(怒)エンストするのも時間の問題かもしらん。うぅ…(´Д`)

三十路を迎えずして過労死…。あ、あり得るで……
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/29 23:11

年中無休!?

明日も当たり前のように出勤です。もうこうなったら倒れるまでやります。作業中に事切れても もう知らね(´∀`)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/27 19:53

わんわんお

誉められると(^ω^)素直に嬉しい。
尻尾振って着いていきます。

犬か私は…
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/26 22:23

また休日出勤の予感……

なに 1ヶ月の休みが1日だけ?これが普通になりつつあるのが怖い…。何処にも行けねぇ遊べねぇ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/24 19:04

恐竜!恐竜!

うおー!!
「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」観に行きてえー!
しかしチケットとるの難しそう。夏休みの公演じゃ、子供達とその親御さんが集中しちゃうでないか!
しかも公演期間 短けえー 短ケェー ケェー……
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/22 21:52

食事はしっかり

昼飯はしっかり食わんと駄目ね。ハラヘリ。


リボルテックでマリちゃんとザ・ビーストが出ますな!ロボ魂では初号機が!

リボルテックでモンハンシリーズ出して欲しい。もしくはアバターのバンシー。ワイバーンのフィギュアをカチカチ動かして遊びたい!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/19 21:59

先輩を何だと思っとるか!

このパンで居残り頑張れってか!元は君の仕事だろがぁぁぁぁ!!
(°д°;;)


……別に良いけどさ。何事も経験ス。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/18 22:32

ぬぉ

「アバター」もうDVD出るんか!これは買い。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/17 23:05

昨日の自分にさようなら

うーん…。自分の不器用さにマジで腹が立つ。何でまた同じ失敗を繰り返しちまうのかね。
昨日の自分をぶん殴ってやりたい!
テメーこの野郎!歯ぁ食いしばれ!!
(ToT)o(゚Д゚#)○
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/14 22:29

もらい汗

面接に来てました3人。隣でされちゃあ仕事に集中できねぇよって何故かこっちまで緊張しました。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/05 22:47

絵で食う

ついに3月。卒業。社会人。
大切な事を忘れてしまわないように…これからも頑張っていきたいです。明日はちょっとした恐怖のイベントが…うぅ。

今週のケロロ軍曹 お暇でしたら私の仕事っぷりを見てやって下さい。今回の仕事で軽く死にかけま(ry
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/01 22:44
 | HOME | 

