
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ガタブル

優しさ故の怒り ってのを垣間見た気がします。
しかし、社内を一瞬で凍り付かせるあの迫力…。尊敬しま………す?
(´‐`)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/26 22:39

(´ω`。)

家族に叱咤激励され、

いよっし 復活!(単純。)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/26 01:25

必死

どうやったら終わるのか…。嗚呼…
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/22 22:42

KY(かなりヤバい)

今月 死人が出るかもしれない…。それは私か?誰だ?みんなか?
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/20 22:59

うぅ…また悪夢の月末ラッシュ……
生き残れるかなぁ…
(´Α`)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/19 23:09

(´_ゝ`)

「やる?」


と言われて、

「やりません!」
(´ω`)



…と言える人間になりたい…。いや やるけどさ。


今度こそ全て自分の力で!!
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/04/17 22:39

小さな達成感のため

リプトンのおまけ きた!これはおまけハンター発動せざるを得ない。
まぁ集めたところでどうなるわけでもないんだけど…。

龍馬フィギュアもフルコンしました。普段 飲まないドリンクを こう ね…。毎日ね…。


だが それが良い!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/14 22:49

無理ゲー過ぎる…。2週間で50カット?

試されてんのかなぁ…(-.-;)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/12 22:43

皮一枚でぶら下がってます

打破すること叶わず!!(泣

毎日、チェックしてもらってる間 断頭台に立たされている気分になります…。そして大概 首チョンパ。もう何回死んだことやらw

コンティニュー
 コンティニュー。
(´ω`)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/10 19:04

玉砕

変に苦手意識がついてしまってヤバい…。
超絶サッカー少年と、オッサンと、動物ばかり描いていたせいか繊細な女の子が描けん!非常にマズイ!
しかも難いの任された広角レンズ描いたことねぇー!

うぉぉぉ明日1日でなんとか打破せねばッ。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/09 22:52

モンハン

回し過ぎたw

モンスターハンター カリケシ クリアスペシャル
一回 \100

…やたら出来の良いこのシリーズ。特に口の中の作り込みに感動。無彩色てのがまた懐かしくて良い!

リオレウスの赤クリアとアイルー出たので満足!しかしラギアクルスの青クリアも絶対手に入れたい!
物欲センサー暴走中!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/08 21:30

よく燃える

火災報知器のイタズラがありました。
とりあえず普通にエレベーターで避難w
9階は階段では逃げ遅れるのでは…?
紙いっぱいあるから良く燃えると思います。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/07 22:00

生きて帰れました

久しぶりに反省部屋行き。冗談抜きにマジで殺されるかと思った!拳鳴らしてるのを聞いた瞬間、「あぁ これ殺られる…」と覚悟しました。
……しかし真剣に怒ってくれるというのはありがたいなぁと思った1日でもありました。間違いに気付かないままってのが一番怖い…。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/06 22:36

スクリュ~

ふふ…全修正w

エフェクト難しいです。でも描けるようになったら絶対楽しい!若林さんみたく描けたら……あぁぁぁ明日リベンジ!明日は出社!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/03 22:36
 | HOME | 

