
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PC

パソコン…じゃなくてポケモンセンターです。

等身大ツタージャぬいぐるみが入荷してたよ!うぅ…可愛い…。ベッドにどーんって置きたい。か、買うべきなのかッ?!今月グッズ出過ぎw
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/30 21:20

3DS

発売延期とな…?!
しかもブルー、ブラックの二色…。レッドどうなった。価格は¥25000!

うぅ…来年までもつのか我が愛機ッ…!!
(´Д`;)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/30 10:35

BW6

エンカウント率高過ぎ!(怒)スプレー大人買いだこの野郎ッ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/24 21:56

BW5

なんとなく手持ちを載せてみる。
只今ネジ山を散策中です。

ジャローダ
ゼブライカ
ヒヒダルマ
ケンホロウ
ペンドラー
オタマロの進化した奴(身代り要員w)

……ペンドラーさんカッコ良す!2.5メートル、200キロのムカデって想像したら恐すぎるwちなみに女の子。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/23 19:40

BW4

オタマロきめぇw
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/22 22:23

BW3

うぅ…ポケモンのぬいぐるみで散財。でもせっかくだから白黒並べてあげたいし。そしてツタージャは欠かせない!
すれ違い通信めっちゃ溜まりましたwさすがポケセン。大きなお友達が沢山だ!

風邪が全然なおらん!プラーズマー!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/19 15:32

BW2

ちょw

上司の方に「ポケモン買った?」てw
対戦申し込まれたらどうすんべ。パッケージ被っちゃってスンマセンw


帰ったらやるぞー!!!!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/18 19:36

BW

明日…明日だよ!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/17 22:53

ざわ…

ピカチュウ

愛機の初代DSが壊れてきたっぽい…。
上液晶に横線が入って邪魔くさいです。そして起動時に画面が表示されない時があるという。

…修理に出したら二週間は帰ってこないらしいです。
しかし今週はポケモンBW発売だろがぁぁぁぁ!!!

Lite or iに買い替えるにしても、年内には3DS発売が控えているこのタイミング。
そして「大神伝」、「黄金の太陽」と神ゲー続編の発売も!

うぉぉぉぉ!!!も少し頑張ってくれ我が愛機!!!



(3DSはレッドがいいな。)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/12 11:23

こんなに仕事が手につかない日も珍しい…。明日2倍頑張るってことにしとく(^Д^;)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/10 22:28

なんも言えねぇ

人が悩み辛そうにしているのを見るのは悲しいです…。
最終的に答えを出すのは本人だし、私は……何も言えないです。こんなヘラヘラしてる人間には何も言われたくないだろうし…。(´Д`)ハァ…
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/08 22:10

部屋にでっかいカメムシが……。
ベッドにはクモの巣張られてるし、机には何か小っさい虫が歩き回ってるし、床にはヤスデが這ってるし…。




き、汚い!!!!(゜Д゜)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/07 22:15
 | HOME | 

