
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イラッ

…若干 上司の考え方に疑問がわいてきた今日この頃。う~ん……
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/30 10:20

また

見送らねばなりません。とても…とてもお世話になった方なのに。
来月にはまた面接で何人か入るみたいですが……うぅ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/20 20:47

これでイーノック

最近ニコ動でエルシャダイ流行ってますね。発売前でこの人気とは…問題ない。

いい加減ポケモンBWクリアしなきゃなんですが…ゼクロム厳選で詰まってます。ツタージャさん可愛い。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/05 20:56

鴨が葱

等身大ツタージャ買ってしまったw
開店と同時にポケセンに突入!ばかでかいツタージャを小脇に抱えた私を、少年が見上げていたよ…。んで、そのまま出社wフランスの研修生の方とポケモントークで盛り上がりました。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/02 20:39
 | HOME | 

