
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

(・◇・)プギャー

ニンテンドー3DSが8月11日に1万円も値下げですって ぷぷぷぷプギャー!!!!!





立体ポケモン図鑑 ゼクロム出た!残すはランクルス セットのみ。
本命が最後に残るとは…。これは愛の試練ですよ。



(・◇・@)←ユニラン
(・ь・)←ダブラン
(・△・)←ランクルス
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/29 22:32

疲れた……



















ポケモン根付 ランクルスGETだぜ!(使用と保存用)
ランクルスは股間がチャームポイントだと思うのだが どうなんだ…(・◇・)
ぜひユニランとダブランもグッズ化希望ですよ!



「デウスエクス」の主人公が もはやイチローさんにしか見えませんねサーセン。国内で売れるのか…?どうなんだSQE!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/28 21:15

しったか乙

いい加減 殺意わいてきた。(^ω^)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/25 23:47

不倶戴天

ははっ

あいつらホントもう駄目だ。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/19 23:19

もうそろそろキレていいかなw
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/15 23:26

遅々として

仕事あんま進まんかったけど…新人の本音が聞けて良かったよ うん。
ほんと人が増えると大変だなぁ~。情報伝達がどうも上手くいかないもんで。

何よりしっかりしなきゃならんのは私自身であるからして。叱るときは叱るよ 彼が再度やらかしてくれたら、ぶちギレるかもね ぶはは
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/14 23:48

バリバリダー

今月末はエヴァにヌッ殺されるかもしれない……(´Д`)

しかし、今の内容でヒーヒー言ってるようじゃあ テレビシリーズの1原なんてとても捌けないよなぁ…。
よし 頑張る。



『ビクティニと黒き英雄』 公開近いよ!それに伴うグッズ発売も半端ないね!散財まっしぐらだね!
つか観に行けんのか私!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/13 23:22
 | HOME | 

