
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最後の最期まで彼はいつも通りだった。

会社やめました。
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/11/18 00:01

不倶戴天2

※非常に文章荒れております。
閲覧注意お願いします。

怒りを文で吐き出すしか正気を保っていられそうにないので、書きます。










マジでこっちの言い分 全く通らねぇ(怒)あのクソホモイカれポンチ野郎共。男同士馴れ合ってんじゃねぇよなぁにが御揃いのマグカップ一緒に買いに行ってきましただ糞キメェェェ!!!!!自慢されても反応に困るわw

一度じゃ足りねぇ二度三度死んで甦って四度死ね。転生してゾウリムシか何かに生まれ変わり泥沼の中で思考することも出来ず一生涯をを終えてしまえ!!生まれてはじめて心の底から憎しみを抱いたわ!!

目の前で絵を破り棄てられた方がずっとマシだ!!やり方がマジキメェんだよ。

こっちも訳わかんねぇ事言って怒らせてやったわwあんたら言ってることとやってる事が違いすぎるんだよ(怒)ご自身の事を否定してるお言葉ですよそれは とw

この会社での数年を無かった事にしたい。
……と思ったけど、人生のわりと早い段階でホンモノの外道に出逢えた事だけは、幸運だったかな。


ははッ…
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/15 23:44

ホンッッットにあいつと仕事したくねぇ。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/14 20:10

クリエイターとしてあり得ない言動に

ついにキレま した
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/12 23:38

ポケモンのためにえ~んやこ~ら

やっと手に入れました
『pepsi NEX ZERO ポケモン オンパックキャンペーン』(ストラップ全24種也)

とりま、キュレム×2 ランクルス ジャローダ をゲト。
ゼクロム見当たらなかったので時間を空けてまたリトライつーことで。


……私はコカ派なんだけどなぁ…
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/11 14:54

コメントありがとうございます!!感謝感激雨あられです!
そして文面荒れてて申し訳無い。
まぁ荒れざるを得ない状況なんですけれども…orz


残念なことに、ただいま会社の同期全員こんな感じです…。

作画部屋の空気が超悪いんです。負のオーラに満ち充ちていて笑えてきます。疑惑、困惑、疑心暗鬼といったものに支配された空間…といいますかw
何度も建て直そうとはしたのですがもう無理っぽいです…。

上司に相談しようにも、こちらの言い分は一切通らない上、会うたび会うたび発言をコロコロと替えるもんだから(しかも言ってることが矛盾だらけ)もうたまったもんじゃないです。
もうたまったもんじゃないです。(大事なこry)


おかげで頭のネジが幾つかぶっ飛んだ感じはしますw
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/08 14:56

不倶戴天

愚痴らないと生きていけない。







会社移る事考えてます。


 現状、動検やってます。たまに原画やったり2原やってます。パチンコのキャラデザやったりもしてます。

ですが、この会社では到底やっていけそうにありません。
確 実に、「死亡ルート飼い殺しバッドエンド残念だったで賞」です。


全ての元凶である、ニート卒作画未経験クソ新人共のおかげで、今まで築き上げてきたものが全て無に帰しました。
あそこまで自分勝手な考えが、まかり通っていいはずが無い。なのに、まかり通っている上なぜか評価まで得ている。
上司に相談しようにも、近頃はその上司までもがトチ狂ってるとしか思えない発言をする始末。聞いててこっちは笑い堪えるのに必死だわw なぜ、新人共が猫かぶっているだけということに気づけないんだ?
上司のやり方が、小学生のイタズラと同じレベルに思えて仕方ないのです。こんな茶番にはつき合ってられません。

一度は思いとどまり、上司を信じてみようと頑張っていた自分が馬鹿でした。

今迄必死で付き従ってきたスタッフの事を、ゴミとしか考えてません。



彼らにはヒトの心があるとは思えない。
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/11/07 22:58
 | HOME | 

