スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

不倶戴天

愚痴らないと生きていけない。







会社移る事考えてます。


 現状、動検やってます。たまに原画やったり2原やってます。パチンコのキャラデザやったりもしてます。

ですが、この会社では到底やっていけそうにありません。
確 実に、「死亡ルート飼い殺しバッドエンド残念だったで賞」です。


全ての元凶である、ニート卒作画未経験クソ新人共のおかげで、今まで築き上げてきたものが全て無に帰しました。
あそこまで自分勝手な考えが、まかり通っていいはずが無い。なのに、まかり通っている上なぜか評価まで得ている。
上司に相談しようにも、近頃はその上司までもがトチ狂ってるとしか思えない発言をする始末。聞いててこっちは笑い堪えるのに必死だわw なぜ、新人共が猫かぶっているだけということに気づけないんだ?
上司のやり方が、小学生のイタズラと同じレベルに思えて仕方ないのです。こんな茶番にはつき合ってられません。

一度は思いとどまり、上司を信じてみようと頑張っていた自分が馬鹿でした。

今迄必死で付き従ってきたスタッフの事を、ゴミとしか考えてません。



彼らにはヒトの心があるとは思えない。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/11/07 22:58
コメント
お久しぶり~
誰かわかるかな?
まぁお久しぶりです!

某友人から、会社のこと色々聞いてるよー。
いや、ほんと大変みたいで・・・

上京しちゃいなよ!
と、あんまり軽はずみな発言はできないけどw
上手いのに才能飼い殺しバッドエンド残念だったで賞、じゃもったいない!マジで!

ブログ読んだり話聞く限りだと、絶対東京での環境の方がマシだと思う!
同業者の仲間も多いことだし。
愚痴も届くし楽しい鍋パーティもありますよw(主におかん家で)

管理者のみに表示

