
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

コメントありがとうございます!!感謝感激雨あられです!
そして文面荒れてて申し訳無い。
まぁ荒れざるを得ない状況なんですけれども…orz


残念なことに、ただいま会社の同期全員こんな感じです…。

作画部屋の空気が超悪いんです。負のオーラに満ち充ちていて笑えてきます。疑惑、困惑、疑心暗鬼といったものに支配された空間…といいますかw
何度も建て直そうとはしたのですがもう無理っぽいです…。

上司に相談しようにも、こちらの言い分は一切通らない上、会うたび会うたび発言をコロコロと替えるもんだから(しかも言ってることが矛盾だらけ)もうたまったもんじゃないです。
もうたまったもんじゃないです。(大事なこry)


おかげで頭のネジが幾つかぶっ飛んだ感じはしますw
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/08 14:56
コメント

管理者のみに表示

