スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あけました

tatsu<アケオメコトヨロ

2012年 新年おめでとうございます。辰年なう。

去年はホントに…ホントに色々あったけれど、今年こそ良い年に!




―――“辰”年ということでこんなガシャポン回してみたり ( ´,_ゝ`)

ネイチャーテクニカラー MONO
「タツノオトシゴ マグネット×ストラップ」 全16種 200円

このntcシリーズ、出来が良いので良く集めてます。毎度ラインナップが予想の斜め上過ぎてツボる。「カニ」だったり「キノコ」だったり「山菜」だったり…

んで最新作のモチーフは、「タツノオトシゴ」。
回してみた結果は…
狙いのリーフィーシードラゴンをGET!フィギュアのサイズもでっかくて、大当たり感がハンパない♪
マグネットタイプの「オオウミウマ」も何色か。とても魚の仲間には見えない姿形で面白いです。

……パソコン周りがタツノオトシゴだらけ。可愛いからおk


スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/01/01 17:23
コメント
はじめまして
ご訪問頂きありがとうございます(^^)

辰年ともあってやはり回してしまいましたか~

タツノオトシゴにマグネットを仕込むという発想は素晴らしいです。張り付くので場所を取りませんね。
リーフィーシードラゴンのマグネットバージョンほしかったです (´ω`)

自分もこのシリーズはツボにハマってます。
山菜シリーズも「アケビ」ほしさにかなり回しましたよ(笑)

管理者のみに表示
« 色が好き | HOME |  »

