
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ビッキビキ

おい佐川急便ふざけんなよ…
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/09 15:27

NEWパソコン欲しーな~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/26 17:01

アホのテンションで描きまくる

ガチムチ漢の尻エクボが描ける幸せッ!
ふんどし ってエロいですね
(´`)ムフゥ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/21 00:44

自分の描いた絵で誰かが喜んでくれるってのは、嬉しい。
喜んでくれてるのを見ると、もっと描きたくなる。
アクションのコンテきるの超面白い。更にカッコ良い絵面がないか考えてしまう。1日過ぎるのがものっそい早く感じる。あぁもっと描きたいもっと上手くなりたい。



会う資格は無いかもしれないけど…ほんとは、あの人にも喜んで欲しかった。認めさせたかった。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/13 04:57

祝日休みって慣れない

3DSのダウンロードソフト『ドーパミックス』面白す。『電波人間のRPG』は停滞中。。。
ポケモンで音ゲー出ないかなぁ。

ポケモン ブラック2orホワイト2 どちらを買うべきか?

大阪在住残すところあと20日?食事所をもっと発掘せな。会社の食堂ごはん ウマウマ 値段もお手頃ウマー
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/20 11:44
« Prev | HOME | Next »

